てぃーだブログ › 新城勝史ブログ › 準備

2011年10月27日

準備

今日も これから勉強会(^-^)

楽しそうなわらいごえがっ








仲良く準備中の みーわー&たくみぃ

今日は ヨロシクッスー (^-^)/



Posted by ぶーちょう at 20:58│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様です(^O^)毎日遅くまで大変ですね美容師さんが こんなに大変だとは思わなかったですm(_ _)m
Posted by ゆみこ at 2011年10月28日 05:55
(^-^)/ どうもです ゆみこさん

美容師ねぇー
時間の使い方の工夫
もっと 努力と変化 改革しなくては
と 思うんですけどね

実際 美容師減ってるし
Posted by 男爵 at 2011年10月28日 18:59
自分も美容師なりたかったんです(^O^)男爵 あそこに行けそう?今度の土日もストレス解消できそうもないですm(_ _)m
Posted by ゆみこ at 2011年10月28日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。