てぃーだブログ › 新城勝史ブログ › ぐっとこらえようかぁ

2011年10月03日

ぐっとこらえようかぁ

Hiちゃい 肌寒くなると 本当寂しいですなぁ

ぐっとこらえようかぁ





























どもどもぉ~ 男爵どぉ~

今日は これをチョイス

聴きなされ
.




懐かしい DEEN ですね








Posted by ぶーちょう at 11:58│Comments(6)
この記事へのコメント
あれま人恋しくなったのね~(笑)
Posted by ゆみこ at 2011年10月03日 12:46
(^-^) まっ人並みに 人恋しくなりまんがな
Posted by 男爵 at 2011年10月03日 14:31
これから もっとさむ~なるで~コレ探さないと
Posted by ゆみこ at 2011年10月03日 16:15
お疲れ様講習終わり城に帰るのかな?雨もふってる?ので気をつけて下され
Posted by ゆみこ at 2011年10月03日 19:31
ども(^-^)/ ゆみこさん
講習会の後は 少しお店(隣の事務所)にて業務してましたよ
Posted by 男爵 at 2011年10月03日 19:55
髪の毛どうしよう?寒くなるから切りたくないような~?かと言って今と同じはイヤだし~
Posted by ゆみこ at 2011年10月03日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。